FC2ブログ

みなさん、あけおめ。

アメリカでも、1月2日になってしまったのですが、
皆様、あけましておめでとうございます。
ツイッターでも、タイトルと同じような感じで挨拶をしたのですが、
軽い(というか、チャラい)なーと思いつつも、この感じを踏襲してしまいました。

ま、去年は叔母が亡くなってしまい、
日本にいたら年賀状を出す気分でもなかったと思うので、
こんな感じでいいでしょう、と勝手に納得しております。

さんざんツイッターやここのブログでも愚痴ったんですけど、
昨年末は個人的にはすんごくびっくりするようなことばかり起きてしまったので、
今年はいい意味でびっくりするような素敵なことがたくさん起こるといいなー、
と思っております。

というか、
びっくりしなくてもいいから、私だけでなく、夫や家族、大事なお友達たちにとっても、
いいことがあるといいなー。
しかし、すべてを運任せにするのではなく、いい年になるかどうかは自分の行動次第
ということを肝に銘じて、素敵な2012年にしたいと思います。
本当にいよいよ30代になる年でもありますしね。わーん、おそろしー。

今年はブログも新しくしましたし、直接お会いできることは出来なくても、
素敵なお友達がたくさん出来るといいなー、とも思っております。
前のブログから、記事を引越させてしまったので、お見苦しい点もあるかと思いますが、
徐々に編集していっているので、ご了承くださいませ。
移民手続きの記事も、はやくちゃんと編集しないとなー。

ちなみに今日は、「憎まれている夫」の記事を編集&後書きしました。
そこに書いたんですけど、夫と正月早々、喧嘩しました。
もう仲直りしたし、詳細を書くと、またまたハラワタが煮えくり返ってきそうなので、
敢えて詳しくは書きません。
なにせお正月ですし。

ということで、今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって、fantabulous な
(fabulousとfantasticという言葉を組み合わせた造語。どちらも「素敵な」という意味です。
最近、よく聞くようになった気がします。)
2012年になりますように。



関連記事
スポンサーサイト