スポンサーサイト


2月になる前に、2015年を振り返る。(文章版)

皆様、すっかりご無沙汰しています。
もうすっかり決まり文句になってしまいましたが、
相変わらず、全く更新できてなくてごめんなさい。
最後に記事を書いたのも、ほぼ1年前とは。
おまけに、ツイッターも最近はまったく更新してないし。

でも、久しぶりに覗いてみたら、お決まりの広告が出てくるのが
嫌だったので、こんな風に書いています。
というか、下に出てくる広告が、⚪️乳になるクリームの広告でうんざり。
こんなの本当に効くんですかね。
世間の女性の皆様、あまり本気にしない方がいいと思いますよ。

例のごとく、前書きが長くなりましたが。
2月になる前に2015年を振り返ってみたいと思います。

2015年はいい意味でも悪い意味でも、本当に色々なことが起こった年でした。
「悪い意味」の方は、気が向いたらそのうち書きたいと思いますが、
「いい意味」の方は、本当にいいことばかりで、
とても恵まれた年だったと思います。

去年の記事で「短期の仕事に乗り換えるかも」みたいなことを書きましたが、
それが本当に乗り換えることになりまして、
おまけに思ったよりもずっと長期で医療関係のお仕事に近いお仕事だったのでした。
春くらいに終わると思いきや、なんとクリスマス直前まで続いたという。
秘匿情報主義がすご〜く厳しいお仕事なので、詳しいことは書けないのですが、
職場の仲間にも恵まれて、新しいことも色々学べたりして、
すごくいい経験をしました。
職場で仲良くなったお友達もいるのですが、彼らを通して、仲良くなったお友達もいて、
いい出会いがたくさんあった1年でした。
「悪い意味」で色々あった出来事も、彼らなしでは乗り切れなかったのでは
と思います。

2016年の抱負は、
やりたいことや、やらなければいけないことが盛りだくさんで
一つに絞れない感があるのですが、
唯一絞るとしたら、「常に忙しい毎日を送る」ことでしょうか。
去年はブログの更新も出来ないくらい忙しかったのですが、
私にはあれくらい忙しい方が性に合っていたみたいです。
今は、のらりくらりとたま〜に医療関係のお仕事をしたり、
フルタイムの仕事を探していますが、
来月からは他の選択肢も考えて、本腰を入れなくてはと思っております。

本当は最後に写真も載せようと思ったのですが、
思ったより多くなりそうなので、違う記事に載せます。
皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
