スポンサーサイト


INDEX -移民手続き-

 -INDEX-



はじめに・・・
留意していただきたいこと(必ず読んでください。)
ご挨拶
移民手続きの際によく出てくる用語など

移民になるまでの道程
婚約ビザの書類を準備するときに注意することーアメリカ人の場合ー
婚約ビザの書類を準備するときに注意することー日本人の場合ー
婚約ビザの面接@アメリカ大使館

移民局に電話しました&社会保障番号を間違えました -その1-
移民局に電話しました&社会保障番号を間違えました -その2-
RFE(資料請求)来ちゃったよ・・・。
面接@移民局


住所変更
移民手続きの最中に住所変更しました。
住所変更-2回目-

条件削除
もっと写真撮らなくちゃ…!!
I-751について、とりあえずご報告
I-751 条件削除
関連記事
スポンサーサイト
