スポンサーサイト


前の記事を非公開にしました。

皆様、こんにちは。
前の記事で家族間で起こる文化の違いなどについて書いたのですが、
考えてみれば、マグロ&サメ釣り前の興奮で、
夫も義父も頭がちゃんと頭が働いていなかったと思うので、
そんな状態であーだ、こーだ言うのは少々不公平かなと思い、
前の記事は非公開することにしました。
記事も何だか長くて読みづらかったし。

本当はあれもこれもと書きためている内容がたくさんあるのですが、
少々疲れているので、今日はさくっと更新。
実は今週末は、よくカリフォルニア時代に私が「隣州」と呼んでいた
義父母や義妹がいるオレゴン州に行くので、更新はまた暫く出来ないと思います。
まあ、更新出来ない(というか、していない)のはいつものことですが。

オレゴン州で女子大生をしていた私ですが、なんと訪れるのは3年以上ぶり。
割と田舎の学生街なんですが、果たして変わっているのか、
それとも以前のままなのか。
ちなみに、私が女子大生だった頃は、自分も日本人のくせに
イヤ〜になるほど日本人学生が多かったのですが、
今は中国系が多いとかいうウワサ。
いや〜、中国系の勢いはすごいですね。日本人学生も負けてちゃダメだぞ!

なんだかとりとめのない話になってしまいましたが、
今夜はこの辺で。それでは、皆様おやすみなさい。
(女子大生みたいに絵文字ばかりで締めくくってみました。)
関連記事
スポンサーサイト
