2013年10月

10/20のツイートまとめ

chicalifornia11

レッドソックス、決勝戦行き決定!やった-------!!上原選手はMVPに輝きました。同じ地域に住んでいる日本人が頑張っているんだから、私も頑張らなくては、と理屈なしで元気づけられるね。レッドソックスも私も元気出していこう!#redsox #kojitime
10-20 13:30

既婚者の私が言うのも変だけど、上原選手って結婚していて、お子さんもいるんだなぁ。お子さん、むちゃくちゃ可愛かったよ。そりゃあ、そうよね。私が高校生の頃から、巨人で大活躍だったんだもんね。
10-20 13:37

しかし、その頃はまさか1⚪︎年後にこの辺に住んでて、上原選手が地元の選手になるとは、全く想定外でした!人生面白いなー。
10-20 13:38

