2013年09月

09/21のツイートまとめ

chicalifornia11

今日は遅くまで仕事で嫌な思いもしたけど、ワインも一杯飲めたし、我がレッドソックスもア・リーグ東地区の優勝も成し遂げたし、いい夜じゃ。今年は一番好きなジャイアンツがむちゃくちゃ弱いので、地元のレッドソックスが頑張って欲しいな。#mlb #redsox
09-21 12:28

ジャイアンツはファンサービスがよかったけど、レッドソックスもなかなかに素晴らしい。上原選手もファンの皆とハイファイブしてたよ。ええねぇ、こういうのって。#mlb #redsox
09-21 12:29

でも、実は私は2番目に好きなアスレチックスのリーグ優勝も楽しみにしてるのだ。(ブラピ主演の映画「マネーボール」のチーム)というか、ここのチームが優勝したら、まさに奇跡。今年はレッドソックスかアスレチックスに優勝して欲しい。#mlb #redsox #athletes
09-21 12:32

以上久しぶりのアメリカ野球オタクの怒濤のツイートでした。というか、私のツイートはワインと野球って組み合わせが多いっすね。それで、いつも酔っちゃったよ、うぃ〜という感じの。でも、たまにはいいよね。と自分で勝手に納得してます。(笑)
09-21 12:35

