2013年07月

07/22のツイートまとめ

chicalifornia11

昨日あれだけ愚痴ってしまったけど、週末にゆっくりして、夫に愚痴って聞いてもらったら、だいぶ楽になった。有難う、夫!色々大変だけど、#明日からも頑張るぞ!
07-22 12:51

私のこれからの職場での目標:吸収できるものは全て吸収する、敬語をちゃんと使えるように頑張る、上司などとの会話は必要最低限にする、上司に意地悪されたり嫌味を言う機会を与えない。忘れないうちにここにメモしてみました。皆さん、お休みなさいませ。
07-22 12:55


07/21のツイートまとめ

chicalifornia11

せっかくの週末なのに、嫌な職場のことばかり考えてしまうなう。あんなに人の気持ちを考えられないヒトに初めて出会ったYO!この仕事を始めてそんなに経っていないので、まだまだ辞めたくないけど、あんな人たちと過ごす時間が家族よりも長いと思うとゾッとするね。
07-21 10:09

でも、このアドバイスを読んでちょっとすっきりした。私はもう彼らを可哀想なヒトたちと哀れむことにしました。ああー、かわいそー。(笑)http://t.co/aa27e43VQG
07-21 10:13

久しぶりのツイートなのに病んだ感じになってしまった。もうこの週末は色々楽しむことに専念します!いぇ〜い!!
07-21 10:13

