2013年01月

01/11のツイートまとめ

chicalifornia11

初めて(ええ、初めてですよ。)タイタニック見ましたよ。ずっと見らず嫌いだったんだけど、恋愛ベタベタなところじゃなくて、セリーヌ・ディオンのあの歌が嫌だったんだわ〜って今更気づきました。好きな人、ごめんなさい。
01-11 13:59

でも、意外と面白かった、タイタニック。あのボートに乗ってた人は皆可哀想でしたね。ちゃんと人数分の救命ボート用意しろよ〜!ああいう状況だと、どういう人が私利私欲に走るのかよく分かりますわね。史実としても、あの事件はすごかったんだなーとつくづく思いました。
01-11 14:02

ドイヒーって関東の人、というかモヤモヤさまぁ〜ず見てる人しか使わないのかな。ひどいって意味ですよ。関東人っていうか、何か業界人っぽいですね。チャラかったかな。
01-11 14:25

そうなのか、私は「生涯バイリンガル」ではないけど、これからもますますバイリンガルになれるように頑張ろう!急に元気が出てきたぞ!『バイリンガルの脳は高齢になっても効率的? 神経学者らが研究』http://t.co/7gW4zhkD
01-11 14:29


01/06のツイートまとめ

chicalifornia11

今日レミゼ見ました。あー、もうすんごくよかったですよ。今日の夢、絶対にレミゼが出てくる気がする。というか、そうであって欲しい。出来れば、ファンティーヌ役でお願いします。髪型似てるし。以上、ミュージカルオタクのつぶやきでした。皆様おやすみなさい。One day moreeee!!
01-06 17:07

