2012年10月

10/24のツイートまとめ

chicalifornia11

皆さま、お久しぶりです。こんばんみ。(日本では、こんにちはですね。)ご無沙汰してました。無事に両親も帰国して、今は運転の練習とグリーンカードの更新の手続きに励んでおります。今回は帰った直後からやることたくさんなので、あまり寂しい思いをせずに済んでいます。いいんだか、悪いんだか。
10-24 11:55

励んでおりますと現在進行形にしましたが、実はグリーンカードの更新については今資料などを読み始めたばかり。意外と時間ないんじゃない?と思い始めて、焦っております。今回も八つ当たりしまくったら、ごめんね、夫。
10-24 11:56

しかしなぁ、私が住んでいる地域って本当に日本人の方が多いよなー。グリーンカードのブログで検索したら、最初のヒット2件がうちの地域だった。同じカリフォルニアでも、ロサンゼルスとかがある南の方が多いかなって思っていたけど、この辺も多いな。Go SF Giants!!
10-24 11:59

わーん、facebookやtwitterでくだらないことを愚痴って、本当にごめんなさい。グリーンカードの愚痴もなるべくしないように頑張ろう。(かなり自信がないけど。)『貧しい人々の口から「ぜいたくな悩み」 風刺広告が大ヒット』http://t.co/AX7dwYNG
10-24 12:25


09/30のツイートまとめ

chicalifornia11

ちょいとお久しぶりです!久しぶりなんですが、ただいま日本から両親が来ているので、しばらくブログとツイッターはお休みします。最近、さぼり気味でごめんなさい!(特にブログの方)急に涼しくなったり暑くなったりの季節の変わり目ですが、皆様が体を壊さずに、元気に過ごされますように!
09-30 02:09

