2008年09月

今でもしっかりLOVE♪

え〜、前回の日記を書いてから2ヶ月が経ってしまったので、
つれづれと書いてみます。

やべっちLOVEというとてもミーハーな内容の日記を書いたのは
4ヶ月前ですが、今でもしっかりLOVEな状態です。[:ラブ:]
家族の前だと気がひけるので、テレビはあまり見ていないのですが、
ラジオ(ナインティナインのオールナイトニッポン)はわりとちゃんと聞いています。
しかし、時間が遅い!![:汗:]
木曜の夜中の1時から3時はきつい!!(性格には金曜の夜中・・・。)
私の愛する彼氏[:ウィンク:]が日本にいるときは違う部屋で寝ていたので、
聞けなかったのですが、それでもちゃんと2時間聞けたのは1回だけでした。
最初に聞いたときは、途中から爆睡してしまい、気づいたら
「エバーグリーン(違っていたら、ごめんなさい。)のオールナイトニッポン」に
なっていて、先週といつかの週も途中を聞き逃してしまいました。

私、実はやべっちのどり○んクラブにはがき出したのですよ。(下品でごめんなさい。)
もちろん、ふつうのお便りですが。[:あっかんべー:]
でも、やべっちにではないけど、私と同じく海外から岡村さんにはがきを出した
プロサッカー(?)選手の女性の方がいて、
それが割と大々的に取り上げられていたので、
きっと私のは無視されたんだろうな〜と思っております。
ま、何回も聞き逃しているので、真相は闇につつまれたままですが。
たぶん(というか、絶対)読まれていないでしょう。[:ポロリ:]

ちなみにどり○んクラブは、やべっちがふつうのお便りか
エ○いお悩みに答えるというラジオのコーナーです。
女性からのお悩み相談はあまり来ないそうなので、今度だしてみようかな。
でも、悩むようなこともないしな〜。

前の日記に最後にコメントしてくださったpannieさんが
近況楽しみにしてます、と書いていたのを思い出したので、書いてみました。
彼氏も大好きですが、きっとこれからもやべっちのファンだと思うので、
また何かあったら報告します。
